WEB予約はこちら
事前問診

ブログ

Blog

開院1周年|はせがわ内科・内視鏡クリニック|宇治市にある内科・消化器内科

開院1周年

令和4年9月1日、はせがわ内科・内視鏡クリニックは無事に開業1周年を迎えることができました。これもひとえに地域の皆様ならびに関係者の皆様おひとりおひとりのお陰と心から感謝申し上げます。

この1年間、不慣れなことも多く、ご来院の皆様にはお手数やご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思います。しかしながら皆様の温かい気持ちと笑顔に支えられ、少しずつクリニックとしても成長できた1年でもありました。

新型コロナの影響でなかなか落ち着いた日常とはいえませんが、クリニックとしても地域の皆様のお役に立てるようさらに努力を重ねてまいります。

まだまだ発展途上のクリニックではございますが、これからも初心を忘れず、皆様に安心・安全の医療をお届けできるように、日々精進してまいる所存ですので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

令和4年9月1日 はせがわ内科・内視鏡クリニック

院長 長谷川 和範

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ